最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三国一の昼飯野郎2017※59 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※61 »

三国一の昼飯野郎2017※60

ランチ一筆描き、ついに60件目になります。
今日は、札幌市中央区南2条西1丁目、「一久」へ。狸小路のすぐ近くのうどん屋さんです。いつ行っても混んでいる店ですが、今日は奇跡的なのでしょうか、13時少し前に店の前を通ったら空席があったので入りました。
「ちく天たまぶっかけうどん」をオーダー。800円です。
どん、と来ましたよ。極太のうどんは普通の3割り増し。エッジが効いて食べ応え十分です。ちくわの天ぷらは揚げたてで、何よりその大きさに驚かされます。そして、揚げた卵は衣を破るとトロっつと黄身が溢れてきます。美味え!確かに行列ができるだけのことはあるね。

« 三国一の昼飯野郎2017※59 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※61 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/70374252

この記事へのトラックバック一覧です: 三国一の昼飯野郎2017※60:

« 三国一の昼飯野郎2017※59 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※61 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30