最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三国一の昼飯野郎2017※29 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※31 »

三国一の昼飯野郎2017※30

ランチ一筆描きも、ついに30件目に。今日は時計台ビルの中華「順春」の麻婆豆腐定食をいただきました。750円です。
何しろ麻婆豆腐がボリューミーです。サラダにスープに搾菜、もちろんライスも付いてこの値段ですから、店内は満員でした。
カウンターで私の隣に座ったサラリーマン、麻婆豆腐を左手のレンゲで少しずつ口に入れ、その後、箸でライスを食べていた。私はまずライスに麻婆豆腐をぶっかける。いわゆる、丼風にしてから食べる。あなたはどちらですか?
あと、気になったのは最近の若い奴は食べるのが遅いな。スマホやってるんだもの、食べながら。食う時は食うことに専念しろよ。


« 三国一の昼飯野郎2017※29 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※31 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/69678961

この記事へのトラックバック一覧です: 三国一の昼飯野郎2017※30:

« 三国一の昼飯野郎2017※29 | トップページ | 三国一の昼飯野郎2017※31 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31