最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もの食う日々2015※119 | トップページ | もの食う日々2015※121 »

もの食う日々2015※120

高すぎるカレーに腹を立てるわれ

  久しぶりに札幌市中央区南3西1のスープカレー「イエロー」に行く。昔はヨンヤさんとよく行ったものだが、とんと足が遠のいていた。「デリー」にお行くからだね。

  チキンをオーダー。しかし、午後1時を過ぎていたけど店内はほぼ満員で、なかなか出てこない。

  でてきたときは10分を過ぎていたね。まあ、それは許そう。

  まあ、美味いことは美味いんだけどね。ココナッツミルクを感じさせるコクなのだが、その系統は一切、使っていないそうだ。かなり煮詰めるのだろう。

  しかし値段は1150円だって。高いよ。これは高いよ。考えないで入ったオレがバカだった。しかし、1150円は高い。

  もう、いかない。

食評価:ダメ山

« もの食う日々2015※119 | トップページ | もの食う日々2015※121 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/61252924

この記事へのトラックバック一覧です: もの食う日々2015※120:

« もの食う日々2015※119 | トップページ | もの食う日々2015※121 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30