最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もの食う日々2015※80 | トップページ | もの食う日々2015※82 »

もの食う日々2015※81

肌寒し 初夏の札幌 うどん食う

 

 と、いうことで四丁目電停前の「肉肉うどん」へ行ったのだ。トッピングなしの肉うどんは680円だ。考えてみると、かなりもんだよな。720円出せば、ラーメンが食べられるのだから、決してCP(コスト・パフォーマンス)的にすぐれているとは言えないわけだな。

 でもまあ、いいか。おいしいから、許す。

  甘辛いつゆにショウガとトウガラシが溶け込み、微妙な味わいになる。そこを、ちょいとコシのないうどんをすする。

  本当に、なかなか気温が上がらない札幌。不穏な初夏に食するのが、このうどんなのである。

  食評価:満足

Photo

うう

« もの食う日々2015※80 | トップページ | もの食う日々2015※82 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/60400134

この記事へのトラックバック一覧です: もの食う日々2015※81:

« もの食う日々2015※80 | トップページ | もの食う日々2015※82 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30