最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014※109 | トップページ | 昼食としての現在2014※112 »

昼食としての現在2014※111

こってり感がなかなか

  「デリー」に行くも、混雑していたので、ぐるりと回って買い物などを済ませてもう一度、行ってみたら「昼の分の材料品切れ」だって。そりゃあ、ないぜ!

  すっかり、カレーモードになってしまったので、近くの札幌市中央区南3条西1、スープカレー店「イエロー」に入った。タラのフライが入った「フィッシュフライカレー」を頼んでみた。900円。

140725 チキンレッグやベジタブルばかりでなく、たまにはこういうトッピングもいいね。

 この店は3月6日以来の入店なのだが、スープのこってり感がなかなかでしたね。ココナッツミルクの濃厚さが良く出ている。満足しました。

 でも、辛さはそれほどでもない。まあ、余り無理しない辛さの方が年相応なのかもね。

双子山評定:☆☆☆★

« 昼食としての現在2014※109 | トップページ | 昼食としての現在2014※112 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/56960868

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014※111:

« 昼食としての現在2014※109 | トップページ | 昼食としての現在2014※112 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30