最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014※84 | トップページ | 昼食としての現在2014※86 »

昼食としての現在2014※85

肉を食らう幸せ

  狸小路5丁目の焼き肉店「徳寿」での定番メニューは「赤定食」、すなわちスープをメーンにした定食なのだが、たまには、本番とも言える焼き肉を食べてみようと思ったのである。焼き肉定食は1180円。コスト・パフォーマンス的には少々、ランチとしてはお高いかもしれないね。

140610

 しかし、肉の軟らかいこと! カルビにしてみたのだが、口に入れると、溶けてしまいそうだ。ご飯の進むこと限りなし。

  まさに「肉」を食べているという、多幸感がたまらない。肉食は、かくも人を幸せにするのである。「うまい、うまい」と独り言をもらす自分がそこにはいた。

 満足した。文句なし。

双子山評定:☆☆☆☆

« 昼食としての現在2014※84 | トップページ | 昼食としての現在2014※86 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/56597904

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014※85:

« 昼食としての現在2014※84 | トップページ | 昼食としての現在2014※86 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31