最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014※57 | トップページ | 昼食としての現在2014※59 »

昼食としての現在2014※58

いまはこちらの方が好き

 好きになると集中的に通うことになりがち。そんな私の昼食の、今のお気に入りは「肉肉うどん」である。今日も行った。これで今年に入って8回目だ。

 うどんに、ちくわ天トッピングで830円。これを高いとみるか、安いととるか。いや、決して安いとは言えないね。「かがわ軒」が530円で済むことを考えれば、高いよ。

Nikuniku  しかし、やめられない、たまらない。ショウガたっぷり、トウガラシもたっぷり入れた甘辛いつゆは、胃袋を心地よく刺激するのである。

 讃岐ほどコシのないうどんもまた、空腹の胃袋にぐいぐいと入っていくのである。

 きょうは札幌もようやく20度を超えた。汗をかきながら、食べた。美味かった。

 マイ・ブームは、これから暖かくなってもしばらく続くと思う。

双子山評定:☆☆☆☆★

« 昼食としての現在2014※57 | トップページ | 昼食としての現在2014※59 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/55931850

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014※58:

« 昼食としての現在2014※57 | トップページ | 昼食としての現在2014※59 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31