最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014※55 | トップページ | 昼食としての現在2014※57 »

昼食としての現在2014※56

飽きてきたのだろうか?

 本当に久しぶりに、手打ちうどんの「かがわ軒」に行く。調べてみたら1月27日以来だ。今年になってから3回目。

 かけうどんにちくわ天ぷら。530円である。浅い時間だったので、フリーのゆで卵も残っていた。

Kagawakenn

 うむ。相変わらず、美味いとは思うのだが。最近は、つゆが甘辛い、博多うどん系にシフトしているので、物足りなさ、あきたりなさも同時に感じてしまう私がいる。上品すぎるというかな~。

 価格的には、文句の付けようがないのだが、全体的なボリュームとしても、あと一息のような気もする。

 昨年、一昨年は毎週のように足を運んだのだが、しばらく遠ざかってしまったのは、やはり少々、「飽き」が来ているのだろう。

 でも、確認しておくけど、美味いよ。

双子山評定:☆☆☆★

« 昼食としての現在2014※55 | トップページ | 昼食としての現在2014※57 »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/55915777

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014※56:

« 昼食としての現在2014※55 | トップページ | 昼食としての現在2014※57 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31