最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014㊹ | トップページ | 昼食としての現在2014㊻ »

昼食としての現在2014㊺

うまい、はまった、このうどん!

 札幌市電四丁目停留所前の「肉肉うどん」に、また入ってしまった。今年になって6回目である。はまってしまったのである。これですっかり、「かがわ軒」からは足が遠のいてしまったわけだが。

Photo 今回は、山芋天ぷら載せを頼んでみた。830円である。

 ショウガがいいんだよ。盛り方もオーダーできる。「大盛」にしてみた。

 うみゃ~、って、名古屋人かよ!しかし、うまい。この濃いめの、しかも甘めのツユが後をひくひく。

 山芋天ぷらはフツー。ちくわ天ぷらの方が好みです。

 でも、満足!

双子山評定:☆☆☆☆

« 昼食としての現在2014㊹ | トップページ | 昼食としての現在2014㊻ »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/55720336

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014㊺:

« 昼食としての現在2014㊹ | トップページ | 昼食としての現在2014㊻ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31