最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昼食としての現在2014② | トップページ | 昼食としての現在2014④ »

昼食としての現在2014③

何だかほっとするカレーです

 2日続きの麺喰いだったため、今日は何だか、コメが食べたくなった。ならばスープカレーをと思い、「エス」に向かうも、第1水曜日は休みだってさ。どうも、昨日から休業にぶち当たる。

 しかし、と思った。ならば狸小路1丁目の「デリー」に行けばいいのだ。

 13時半ごろだったが、店内はそれほど混んでいなかった。「カシミールカレーの具はスコッチエッグ」をオーダーする。700円という値段が、ほどほどでいいね。

Photo  辛さもほどほどで、うまい。そして、具のスコッチエッグがまた、うまい。どこか懐かしい味で、決して高級感漂う具ではないのだが、クセになるおいしさなのだ。

 卓上にあるピッキーヌを少しトッピングしただけで、辛さはグンとアップする。汗が流れる辛さにもなる。

 何だか、ほっとするカレー。そこがよろしいのですね。

双子山評定:☆☆☆☆

« 昼食としての現在2014② | トップページ | 昼食としての現在2014④ »

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/54534773

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食としての現在2014③:

« 昼食としての現在2014② | トップページ | 昼食としての現在2014④ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30