最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スクリーン2010※27 | トップページ | フリー・アズ・ア・バード2010① »

日本一のお笑い野郎2010②

予想は外れた。どうかしてるぜ。

 今年も、お笑い野郎の聖戦、M-1の決勝戦の日がやってきた。私は以前から、「今年はピースが来るぜ」と予想していた。

 しかし、優勝は「笑い飯」だった。予想は外れた。

 決勝第1ラウンドでも、ピースは生彩を欠いていた。こいつら、純正の漫才はできないんだな。知らなかった。

 まあ、9年も決勝に進出した笑い飯の実力は否定しきれないわな。

 それにしても、沖縄のコンビ「スリムクラブ」の破壊力は凄かった。これを漫才と認めるかどうかは疑問符が付くにせよ。

 来年からM-1、なくなってしまう。お笑い野郎としては、何とも残念だ。

 でも審査員にさま~ず大竹とか、雨上がり宮迫とかを入れるのはどうかと思う。中田カウスもピントが外れてるし。

« スクリーン2010※27 | トップページ | フリー・アズ・ア・バード2010① »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

審査員を審査しなきゃね。
往年も「お笑いスタタン」での京歌子しかり。
そんな不運をも乗り越えて「売れる」かどうか。

スリムクラブのほうが良かった。
このM-1での評価がその後を占うものでもないが。

「お笑いスタタン」でいえば桂米丸とかな。「ライスボール」って面白くねえよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/38272449

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のお笑い野郎2010②:

« スクリーン2010※27 | トップページ | フリー・アズ・ア・バード2010① »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30