最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二酸化マンガン③ | トップページ | スクリーン2009⑫ »

GP2009①

第1次GP計画決まる

 さて、気候もよくなってまいりました。GP(ガーデン・パーティー)をやるしかありませんね。

 今季の第1弾は5月3日に決定。くまさん、ふくちゃんをお呼びするので「クマ福会」とでも名付けましょうか。木炭は大丈夫かな。そろそろ、物置をチェックしないとな。

 第2弾は5月5日に。職場の敬愛する先輩諸氏をお招きして。

 天気に恵まれるとSakura良いな。

 なんだか、肉を焼くだけでは能がないからいろんな趣向を凝らしたいんだけど、なかなか、難しいものですよね。でも、北海道の短い春から夏を楽しむのはKobusi、やはりGPだと、確信しているのですけどね。

 ちなみに現在の我が家のコブシとサクラの状況は写真の通りです。どんどん、暖かくなってほしいが、月曜には雪が降るという予報も。どうなるかな。

 

« 二酸化マンガン③ | トップページ | スクリーン2009⑫ »

庭しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87953/29296551

この記事へのトラックバック一覧です: GP2009①:

« 二酸化マンガン③ | トップページ | スクリーン2009⑫ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30